見出し画像

【知らなきゃ損!裏SNSの最新レビュー】▶(【裏世界】99.9%の人が知らないSNSの裏事情を利用してスマホ一台で月30万を自動で稼ぐ超裏技。)

こちらの記事をご覧になられたということは、
けいさんのTipsの購入に、一歩踏み出せずにいるのではないでしょうか。

けいさんのTipsを購入した私が忖度なしに最新レビューします。また、今限定の豪華購入特典もページ最後にご用意しておりますのでご覧ください。

この最新レビューは約6,000字の長文となっておりますので、購入の意思が固まっている方、今限定の豪華購入特典が気になる方は、先に「5章.豪華購入特典」からお読みください。

私のただの感想部分は興味ないよ!という方は、「1章.私が購入してみて思った感想」は、読み飛ばしてください。

以降、けいさんのTipsで紹介している副業を「裏技」と表現します。


0章.はじめに

この裏技は”本物”です。

けいさんのTipsより引用

Tipsの購入に向いていない方

この記事を読んでいる皆さんに
時間とお金を無駄にしてほしくはないので、
購入に向いていない方の特徴を最初に記載します。

  • 自身で所有するスマホが無い方(親のスマホを一時的に借りている方等)
    スマホ1つで完結しますので、ご用意ください。PCやタブレットでも問題ありません。

  • SNSが大嫌いな方
    ⇒裏技はSNSに関連する内容です。なにがなんでもSNSはやりたくない方は、他の副業をおすすめ致します。

  • 引越業務などの力仕事をやりたい方
    ⇒裏技はスマホ一つで完結し、寝ながらでも出来るため、力仕事を求めている方にはおすすめできません。

  • 対面でコミュニケーションする副業がしたい方
    ⇒インターネットで完結しますので、おすすめできません。

  • 副業を悪と思っている方
    ⇒副業に関する内容ですので、おすすめできません。

上記に2個以上当てはまった方は、今すぐこのページを閉じましょう。
”絶対に”これより先の内容を見ないでください。

1個以下の方は先にお進みください。


Tipsの購入に向いている方

次に購入に向いている方の特徴を紹介します。

  • ズバリ”副業初心者”の方!
    ⇒このTipsに記載されている裏技は、スキルや経験を必要としません再現性が非常に高く、真似するだけで稼げます。過去に副業をやったことが無い方、他の副業をやったが思うように売上が出なかった方にオススメです。

  • 初期費用を出来るだけ抑えたい方
    ⇒Tips代はどうしてもかかってしまいますが、その後の費用はほとんどかかりません(1,000円程度)。物販のように最初に沢山仕入れることで発生する費用がないのです。

  • すぐに売上を出したい方
    ⇒この裏技は他の副業と比較して、下準備期間が非常に短く、早い人は1日目から売上を出すことが出来ます。

  • 時間が無くても副業したい方
    この裏技は他の副業と比較して、短時間で成果がでるものになっています。主婦や学生の方はもちろん、週5日間働かれている社会人でも隙間時間を利用して稼ぐことができるのが特徴です。最終的には半自動化することでさらに短時間で売上を伸ばすことが可能です。

Tipsの購入に『特に』向いている方

この裏技はスキルや経験を必要としませんが、以下の経験がある方はセンスがあります。

  • 過去に一度でも継続した経験がある方
    ⇒仕事、大学受験、部活動、バイト、なんでもよいので継続した経験のある方です。この副業は継続すると飛躍的に売上が伸びます。

  • 普段からSNSを利用している方
    ⇒Instagram、Twitter、YouTube、などなど。SNSの種類は一切問いません。裏技はSNSを利用する内容のため、普段から使用していると、とっつきやすい内容です。
    もちろん、普段利用しない方でも全く問題ありません。

上記に一つでも当てはまる方は、センスがあります。
必ずこの記事の最後までお読みください。

自己紹介

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
アラサーで過去に副業経験はなし。
数学科を卒業、新卒で外資金融(ブラック企業)に入社し、週5日働いて残業は月に50時間以上になことも。
業務内容はデータ分析のため、売上の分析をすることが得意です。
また、塾講師の経験もあるので教えるのも得意です。

海外移住を夢見て副業を開始しました!

普段はLINE以外のSNSは使用してしておらず、
Twitter、Instagramで一応アカウントがあるぐらいです。
本音を言うと、SNSはあまり好きではないです。。。

1章.私が購入してみて思った感想

私が購入するまえに思っていた事

  • 本当に稼げるの?

  • このTips他のと比較して高くない?

  • サムネイル怪しい、、怪しすぎる、、、

購入前の私と同じように思っている方は多いのではないでしょうか


購入に踏み切った理由

実績報告をしている方が大勢いらっしゃったからです。

初心者の私でも稼げるかも!そう思ったのです。私を一歩前に進ませてくださった方々本当にありがとうございました。

そして、勇気をだして一歩前進したこの時の自分ナイス!!!ここから私の人生が変わりました。

みなさまの実績報告のほんの一部を載せておきます!


▼▼「けいさん」ご本人がTips公開前に稼がれていた時期▼▼

Tipsを読んですぐの感想

「えっ、それって本当?SNSって裏側にそんなこと起きてるんだ!知らなかった!これからSNSを見る目が変わっちゃいそうだな!もっと掘り下げて調べてみたい!」
「これなら私にも月十万稼げるチャンスがあるかもしれない!悩んでる暇はない!取り掛かるぞ!」


購入から数日後

「え、、、こんな簡単に稼げっちゃっていいの、、、予想以上、、、」
購入前はとっっっても高いと思っていたTipsの値段が良心的でむしろ安いと思ってしまいました。
(いまこの記事を読んでいる皆さんは、とっっっても高いと思う方が正常です。)

2章.どうして裏SNSはこんなに稼げるの?

正直、この裏技が公開されてから2カ月ほどたっており、後発組だと思っていてもう全然稼げないんじゃないかなと思っていたのにどうして稼げてしまっているのだろう

色々考えた結果、以下の3つが原因だとたどり着きました。
①先発組がいなくなっている
②需要が右肩上がり
③そもそも競合が少ない

この3つについて詳しく解説します。


稼げる理由①先発組がいなくなっている

この裏技は、簡単に稼ぐことが出来ます。最初は味をしめて継続するものの、簡単に稼げてしまうことが分かってしまい、お金を稼ぐ楽しさがどんどん薄れていきます。これにより継続するモチベーションが下がり、継続できず辞めていく方が一定数いらっしゃいます。
(なんて贅沢な話なんだ!と思います。)

これについては「けいさん」ご本人も言及されています。


稼げる理由②需要が右肩上がり

このTipsはSNSに関係する内容です。
現在は情報社会であり、SNSも急激に発達し続け、利用者は現在も拡大しています。そのため需要は常に右肩上がりで、これからもどんどん拡大していきます。

グラフも載せておきますね!

引用:https://creatorzine.jp/news/detail/1254


稼げる理由③そもそも競合が少ない

みなさんが思いつく副業はどんなものがありますか?
メルカリ  :2,800万人(アクティブ数は1,500万人)
Webライター:数十万人~100万人
育児支援  :数十万人~数百万人
デリバリー :数十万人~数百万人

どれも数十万人以上の方が競合している状況と考えられます。
では、裏技をやっている方は何人いるでしょうか。多く見積もっても200人~300人程度です。ほかの副業と比較して圧倒的に競合が少ないのが分かるかと思います。

皆さん、「YouTuber」はご存じですよね。「YouTuber」が稼げると世の中に広まってから始めたひとのどれくらいが、本当に稼げたでしょうか。現在、月20万稼げている「YouTuber」は1%にも満たないそうです。しかし、「YouTuber」が稼げると世の中に広まっていない時期に、自信をもって稼げると挑戦する方は少なかったはずです。

今回紹介している裏技も同じです。世の中に広まるのを待つか、たった数百人しかやっていない裏技に挑戦をするかは、あなた次第です。

稼げる理由まとめ

まとめます!
まだまだ、世の中に広まっていない副業だから稼げる。
なぜか、美味しい思いをした人の一定数が辞めていってくれる。
需要はこれからも常に右肩上がり。
これらの理由で、他の副業よりも、楽して大量に稼ぐことが可能になっているのです。


3章.裏技のメリット・デメリット

デメリット

正直ありませんでした。
絞りだしたのが以下です。

  • 月200万、年2000万のような大富豪コースはほんの一握り
    ⇒残念ながら、この裏技だけだと大富豪になるのは難しいです。
    大富豪になりたい方もご安心を!この裏技は外注も簡単に出来ますので兼業しやすいです。副業をやったこと無い初心者の方は、この裏技から始めてはいかがでしょうか。

  • Tipsが高いと感じる
    (私を含めて)購入した人は、皆さん口を揃えて安いといいますが、内容が分からない時点ではどうしても高く感じてしまいます。
    購入は勇気のいる行動です。一歩前に出た方は本当に偉いです。


メリット

冒頭で述べた内容といくつか被りますが、紹介します。

  • Tips購入後すぐに稼げる

  • 必要なスキルはなく、初心者でも稼げる

  • 利益率が高く80~98%

  • 裏技を知っている人が本当に本当に少ない

  • 半自動化(8~9割自動化)が可能

  • 時間がなくても、自分のペースで稼げる

  • アフィリエイト還元率が50%

  • とにかく楽に稼げる

上げたらきりがありませんね・・・


4章.よくあるご質問

Q1.本当に月30万稼げるの?

A.いいえ、Tipsを買っただけでは稼げません。
Tips記載の裏技の1日の作業時間は30~60分で、月の平均収入は5~10万程度です。(アフィリエイト除く)
日本のサラリーマンの月の平均労働時間は約170時間、平均給与は約35万です。
裏技を170時間換算した場合、月の収入は約56万になります。
つまり、一生懸命働いているサラリーマンよりとっても楽をしているのに、時給はサラリーマンの1.5倍以上の仕事なのです。

これだけでも魅力ですが、月30万以上稼ぎたい方も多いのではないでしょうか。
ここで最も多く聞こえる声がこれです。
「作業時間を増やしたらいいじゃん!」

はっきり申し上げます。
いいえ、全く違います。
裏技の内容をお伝え出来ないためイメージしにくいと思いますが、裏技は作業時間を増やしても収益はあまり増えません。

では、何が必要なのか。簡単です。
「経験に基づいたノウハウ」
です。

私から購入いただいた方限定で、私のノウハウ全てを共有します。このノウハウが、月の収入を10万以上にし、30万以上の可能性を作り出します。

ここまでは、裏技での収益のみのお話をしましたが、更に凄いことが「アフィリエイト報酬」です。少ないかたでも1週間に1人、月に5人を紹介して、月に+6万の収益をゲット、多い方だと1日に1人、月に30人を紹介して、月に+36万の収益をゲットしています。裏技による副業収益とは、全く別ですからね。

この「アフィリエイト報酬」を含めれば、Tipsを買っただけでも、月に10~15万の収入。ノウハウがあれば50万以上も稼げることになります。

正直いかれていますね。

Q2.今からでも遅くないですか?

A.2章でお伝えした通り、全く遅くありません!むしろ早いです!稼ぎ時の今、一緒に一歩前進しましょう!最近始める方も多く、みなさんバンバン稼いでおります!(皆さんのTwitterの実績報告をご覧ください!)

Q3.違法なことですか?

A.いえ、全く違法なことではございません。
法律ギリギリとかでもないです。安心安全に取り組めます。
また、相手を不快にさせたり、騙したりする内容ではありません。
毎回感謝の言葉を頂ける副業です。

Q4.本業が忙しくても出来ますか?

A.全く問題ありません。がっつりやる方は1日30~60分やっていますが、1日5分からでも出来ますので休憩時間や電車の中でもできます。また、毎日継続する必要はなく、自分のペースで継続することが出来ます。

その他にも疑問な点がありましたらTwitterのDMでご連絡ください。
些細な疑問も遠慮なく!


5章.豪華購入特典

以下のリンクから購入いただいた方に特典をお渡ししております。
特典の内容は少し下にあります!

▼▼特典付リンクはこちらです▼▼
http://bit.ly/3JHiW2h


裏SNSを購入してしまっているけど、特典を獲得したい方は以下のTipsを購入頂いても特典をお渡しします。

bit.ly/40tfnE2

bit.ly/3nWVjMe

bit.ly/42aIBss

bit.ly/3M5n2Uu

bit.ly/3B9kiyY

それでは、特典のご紹介に参ります!

私からの特典は2つ
①裏SNS完全攻略マニュアル
②プロによるコンサル
です。


【①裏SNS完全攻略マニュアル】

約3万字・画像は50枚以上とボリュームは過去最大級
初心者目線で書いているため、副業初心者も躓くことなくステップ形式で作業を進めることが出来ます。

こちらの特典を手にした方の口コミをTips前半(下のリンク)に載せておりますので、30秒ほどお読みください。


初級>中級>上級と3段階で解説を書いており、どの手順で何をやればいいのかを分かりやすく記載しております。

心理学を用いた売上を伸ば手法を紹介しております。心理学といっても、話術とかではないので、何のスキルもいりません。知識があれば誰でも出来る技です。

売上をさらに伸ばすには高額案件の獲得が重要です。マニュアルでは、高額案件を獲得するために必要な事項をまとめています。


【②プロによるコンサル】

マニュアルを完備しているのであまり困ることは無いと思いますが、皆さんの売上が伸びるようにコンサルさせていただきます。
たまに質問が来るので書きますが、コンサルは料金かかりません。購入者には無料でコンサルいたします。使いたい放題コンサルを利用ください。

マニュアルの分からないところを質問したり、皆さんの作業を添削したり、一人当たり数時間~数十時間かかります。
一度に大量に購入いただかれると、大変嬉しいのですが皆さんに十分なコンサルが出来なくなってしまいます。
そのため、コンサルの特典は今限定特典とさせてください。ここに、特典が載っている間は特典が付きます。特典終了時は事前にお伝え致します。


特典付リンク

▼▼特典付リンクはこちらです▼▼
http://bit.ly/3JHiW2h

このnoteにあるリンクから購入いただいた方限定で上記の豪華特典をお渡しします。
途中でブラウザを閉じてしまうと特典を受け取れない場合がございますのでお気を付けください。
※私のTwitterでツイートしているリンクからでも特典は受け取れます。

購入いただいた方は、「購入日時が分かる」スクショ画像を私のTwitterのDMまでお送りください。


注意事項

けいさんのTipsは完売すると、値上がりし最終的には5万まで値上がり予定です。また、売れすぎている場合は一時販売中止等も検討されています。

時には勢いも大事ですが
しっかり不安を解消してからご購入ください。
DMでご連絡お待ちしております。

購入の意思が固まった方は、お安い今がチャンス!!売切前に急げ~

最後まで長文読んで頂きありがとうございました!
このnoteの感想だけでもDMお待ちしております!

少しでも参考になったと思っていただけたら、
左下のハートマーク「スキ」を押してもらえると励みになります!
それでは、またお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?