実写版DQX-No.008-賢者さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの賢者さんの「ねう」の実写版の画像です。
クリックすると拡大できます。

Take 1

武器は扇ですね。試練とか手軽な用途で、前衛の人に借りられるの意識してるんで、両手杖ではない感じです。

髪型については、毛先がちょっとカールしてるところは、Take 2やTake 3より、オリジナルに近いですね。

総合評価としても、Take 2やTake 3より、オリジナルに近いです。これが正解です。

Take 2

これは、両手杖を意識したものなんですけど、ドラクエに出て来るような、大きい杖じゃないんですね。「魔術師が持ってる杖」って指定してるんですけど、小さく出ちゃいます。

髪型については、前髪の分け方が、Take 1やTake 3より、オリジナルに近いですね。というか、前髪はビンゴですね。

ただ、オリジナルに比べると、ちょっと、顔が白すぎるかもしれません。

Take  3

これも両手杖のつもりのやつです。私としては、どちらかというと、Take 2のほうが好きですけど、Take  3も悪くはないです。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?