DQXレベル上げ進捗状況(2024/6/23)

ハイ、どうも~!
レベル、そこそこ上がりました!

前回の報告でオレンジだった箇所(116未満)が全て無くなって、青くなりました(116以上)。1ヶ月半で、キッズタイムのみにしては、結構、がんばったと思ってます。

というわけで、しばらくは、酒場経験値で青い箇所を上げるのがメインになります。気が向いた時は「青い箇所のカンストまでの合計値」が多い人から優先的に、気分転換に試練で上げてみたりもするかも?という感じです。

青い箇所が全部、黄緑色(=130)になったら、サブアカ(下の4人)にVer7を当てて、海賊とガデ上げましょうかね。

以上ッ!!

またね~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?