DQXレベル上げ進捗状況

ハイ、どうも~!
レベル上げてますよ~!

色分けは、こんな感じです。

濃い緑:レベルカンスト済み、特訓カンスト済み。
緑:レベルカンスト済み。
青:レベル116以上になったので、酒場でレべ上げ中。
オレンジ:レベル116未満。試練でレべ上げ中。
灰:アプデ当ててないので、まだできない。

※例外としては、賢者さんのデスは116になってますが、酒場ではなく、試練でレベル上げてます。賢者さんは、そこそこ需要があるので、使える職で貸したいからです。というわけで、賢者さんのデスはレベル126まで試練で上げる予定です。

※アプデは、次当てるとしたら、サブアカ(下の4人分)で、少なくとも、オレンジが全部消えてから当てようかと思ってます。もしくは、全部が緑になってからか。。現状、のんびり考えてます。割引始まってからでもいいかな。。

以上ッ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?