見出し画像

体の衰え??


僕はまだ19歳なのですが、もしかしたら体の衰えを考えなくてはならない出来事がありました。


これは遡ること2か月前、体調をすっごく壊してしまいました。

なにか、原因となることは無いかなぁと考えていると、最近行く機会が無く久々に某バーガーショップに友達と行ったことを思い出しました。

その店で食事をした後、喉がちょっと気になるなぁと思っていたのですがまぁ大丈夫だろうと、その時は考えていました。

しかし帰宅後体調はみるみる悪化して数日寝込む始末となってしまいました。
(最近流行りのあの病気では無かったのが救いですが、、)

ちなみに、友達は元気だと。
なので病気を移されたとか移したとかではないんだろうな。


それから月日が経ち、今に至ります。
そんなことは忘れてまたあのお店で食べたのです。
(お持ち帰りで)

そして今、ちょっと喉が痛いんですよね、笑


インターネットで自分に似たような症状を持っている人は居ないかと、調べてみると
体の代謝が衰えてetc…

なるほど。
まだ19なのにこうも体は変化していくんだと感じました。


あくまで、ネット上の情報ですし、体の衰えがきてしまったと確定したわけでは無いですし
某バーガーショップが悪いなんて書く気さらさら無いんですが、ちょっと最近思ったので
ここで書いてみました。

健康にすごしましょう。

ps.写真は関係なく、なんとなく友達と行ったテーマパークの写真をつけておこうと思いました🤳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?