見出し画像

ありがとう

どうもこんにちは。拓海です。
先日Twitterに「記事書いてるよーー」と
PCで編集している画面の直撮り写真を投稿したのでね、とある作品についてのnoteを期待してくれている人が居たかもしれないんですが
ちょっとね、どうせ書くなら正しい情報でプレゼンしたいじゃない!と
駆け足再履修してますのでもう少しお待ちを。

多分私の履修終わる頃に最新作の劇場上映期間も終わりが近づくはずなので丁度いいかな〜なんて思ってます。

多分上映期間中に書き上げて劇場へ足を運ばせるのが正当な布教法なんですが、
あの作品は一時停止したり、ループする事で味が増す「スルメ作品」だと思ってるので
円盤発売までに間に合えばいいのです。
というか私は円盤最推しです。

と、制作中の記事についてはこの辺で。
LINEブログからの移設作業ですね。
こちらも雑多過ぎるもの、リアルタイムな日記を覗いて全て下書きに持ってきたので
隙を見て読みやすくリテイクをしたら順次公開していきます。

本題

先日特に理由は無いけれど、
いつもより夜更かしをした日がありました。
そんな時に思いつきでTwitterに長年のモヤモヤを呟いて見た。

本当に思いつき。誰も見ないだろうくらいに思ってました。

すると10分もしないうちに返信来たんです。

お名前とアイコンは編集しております

フォロワーからかと思いきや通りすがりの方から!
しかも中々良い線行ってるクッキーあげてきた👀⁉️(食べた事ある)

でも今回探しているものとは違ったので、
「見かけないから終売商品だと思う」
「ハイチュウみたいにスティックなんだ!」と
頭の中のイメージを伝えきれないモヤッと感を覚えながらこの日な寝落ちした。

ーー翌朝

眠気まなこでスマホを見る。
9時前…Twitterに3件の通知。
すぐにでも二度寝しそうな頭でTwitterを開いて
一瞬で目が覚めた。
フリスクのブラックミント食べた時並の衝撃💥💥💥

こ、こ、、これだーーーーーーーーー!!!!!
私の記憶では幼稚園ぐらいを最後に食べる機会が無くて、20歳を超えた頃から外出先で思い出しては探していた母との思い出の味。

もうね、2枚目の金色の銀紙画像がエモーショナル全開なんですよ。
シナプスぶわーーーーって回復するような。
伝わるかな~?伝わらないんだろうな〜コレな~。


この方すげぇ……
回答2回目ですよ?クイズ番組じゃないんだから当てずっぽうで色んなクッキー上げることも出来たでしょうに…
その少ない手番でズバリ当ててくるのも凄い👏
ちょっと恐ろしさまで覚えた正直w
私の微かな記憶と拙い表現からここまで繋げてきたのマジですげぇ(語彙力)

クッキーじゃなくてガレットなのね。
しかも販売元お菓子メーカーでもなくてAsahiだし。
チョコ味まであるのは知りませんでした。

隣の部屋で寝ていた妹(時々探すの手伝ってくれてた)を叩き起して一緒に盛り上がる朝9時半。

妹「Yah○o知恵袋でも答え出なかったのにTwitterすげぇ〜〜〜」

最後に

カロリーメイトやバランスパワーをはじめ、
自分がバランス栄養食好きのルーツを見ました。

調べたけどやっぱり現在は終売しているので食べる事は叶わず。
これからは似ている味を求める旅が始まりそうです。

長年のモヤモヤが解放されて凄いスッキリした一日の始まりでした。
もう一生忘れないよ。
有識者さんありがとうございました。

そして探す場をくれたTwitterありがとう。
一生やるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?