明日はもっと寒いらしい

今日は大学の講義に行かないでしまった。行かないで何をしていたかというとスマブラとテトリスとドクターマリオをしていた。明後日までに卒論の真ん中部分を先生に提出しなければならないというのに、まったく本当に良くないことだと思う。
30分ほど前に日付が変わり提出機嫌が明日になった。これは詰み、テトリスは積みゲー、私の行為は罪、先生許してギブミー好印象。
そんなこんなで夕方になりバイトの時間になってバイトして帰ってきて今、これを書きながらスマブラをしている。

自堕落。

自堕落っていい意味の言葉ではないのに少年誌に出てくる闇使いの使う呪いの技みたいでかっこよくない?技をかけられた人間は地獄に落ちる。

え?これ私かけられてんじゃん。ウワーー!敵か。

明日は今日よりもっと寒いらしい。
学校に行くの、原付だし寒いな。

ガソリンも入れないとな。

テトリスしないとな。

卒論は明日かな……。

sayounara……