見出し画像

ああスティーブや

こんばんは、うなぎマンボです。
本日も電車にいます。

突然ですが、昨日スマブラでMinecraftからの新ファイター、スティーブが参戦しましたね。

私も昨夜少しだけ触ってみましたが、モーションが沢山あって楽しかったです!(3歳児の感想)

そんなことを考えながら電車で揺られていると、スマホに一件の通知が届きました。

その通知は、私の地元の仲の良い5人組のLINEグループ通話が開始されたという通知でした。

それまでの会話は「昨日スティーブ出たっけの?ダウンロードば終わったら今からやっぺず」 「OK」といった内容でした。

タ、タイムリ〜〜〜!!!!!

私もちょうどスティーブのこと考えてたよ〜〜!!!!!なんて仲良しグループなんだ〜〜〜!!運命共同体か〜????💙💚💛💜❤💗💖と思いました。

(早く会話に参加したい…!)

私は電車から降りましたがまだ家に着いていないため、さりげなく会話に参加することにしました。
私以外の4人は既に会話中です。

(私が通話に参加したことを最初に気付いた人が勝ちだっつの…🥴)
という誰も嬉しくもない勝負を仕掛け、しれっと通話に参加しました。
さて、誰が最初に気付くでしょうか…

〜〜以下、グループ通話の会話の内容です〜〜

「土曜日に松島行く話よ〜、9時頃に順番にみんなの家さ車で向かって拾っていく感じでいい?」

「うんそれでいい!」

「楽しみ!」

「何食うべ?」




松島といえば日本三景の一つで、私の地元の観光スポットです。

(これは4年前松島のカフェで撮った写真)


私抜きのレッツゴー松島計画の話が現在進行形で進んでいます。
通話から抜けるべきか、居座るべきか、どうすればいいのでしょうか。

スティーブ助けてくれ〜!!!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり