見出し画像

卒論をしに……

授業終わりに、卒論をしにタリーズコーヒーに来た。5分前に入店した。
原付で飛ばしてきたが外はいきなり寒い。
いきなりというのは突然寒いという意味ではなく、仙台らへんの方言で「とても」「ものすごく」みたいな意味。めっちゃ、みたいな。

卒論やらなくちゃいけないんだよ、本当に。本当に本当にいきなりやばいんだよ。でもタリーズコーヒーめちゃくちゃ眠くなっちゃうね。タリーズで卒論?かったりぃず(笑)さようなら。

アウトレットモールに入っている店舗なのだが、向こうのモールと繋がるデッキ?から見えた外が綺麗だったので思わず撮った。毎年この時期に見える景色としては同じだがいいよね。

注文したハニーミルクラテ、もう半分になってしまった。ペース配分がいけない。トールサイズだったのに。

しかも眠くなってきた。あとで友達と合流して卒論大会するし、やらなくて、いいかな。。。

いきなり題名を台無しにすることになったな。この場合のいきなりは方言じゃないと思う。
とりあえずnoteはこの辺にします。

いきなり眠いので寝ますか。それでは終わってる大学4年生がお送りいたしました。
それではさようなら。