ヤーズフレックス休薬して分かった私の状態

2021/2/19を最後にヤーズフレックスを飲み切った。

理由はミレーナを入れるため。
クリニックでドクターに、「ヤーズフレックス 飲み切ったら入れましょう」とのことで、飲み切った後(2021/2/25)にクリニックに行くと、

「クラミジア陽性なので治療しましょう。次は3週間後来てください」とのことだった。

2021/2/25の3週間後は2021/3/18

つまり、1ヶ月近く生理痛に関する治療を止める事になるのだが

まさかこんなに痛いとは。

まずもうここ3日ロキソニンが手放せない。1日二回飲んでいる。何故か?お腹が痛い!!腰も痛い!!

かなり長期でヤーズフレックスを飲んでいて、生理は止まっていたので忘れていたが、くそ痛い。そして重い。体が鉛のように重い。そのほかの生活習慣は全く変えていない。

飲み終わってから2週間と3日ほど。これは排卵痛なのか?乳首もちょっと服に擦れるだけで痛い。

何故だ、内診では卵巣も腫れてないし、子宮の形も異常ではない、卵巣のねじれもないと言われているのに。

これから後1週間と2日待つのか…。ハァ…。予定はオールキャンセルしているが、今週土曜日だけ夫方の実家に行かなければいけない(義母が足が悪いので掃除や買い物を手伝って来る)

あとロキソニン何錠飲むハメになるんだろう。胃を荒らさないようにキャベツ食べて頑張らねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?