見出し画像

水瓶座新月🌑ナイアガラの滝ご機嫌よ~くすごされて🙆 13回目

こんにちわ🙋ハチミツウメポシです😊         今日から2月です😙相変わらず、寒い~💫⛄空気か冷たいので、毎日空気を浄化してる感じで良い所もあります⛄👍⛄👏魔もよりつかない寒さ➰笑😁              急ですが、久し振りにフライドポテト🍟作ったんです。旨かった~😋💓😋💓😋💓😋💓←揚げるだけです、まったく手はこんでない  良いんです🙆揚げるだけでも立派っぱな💃料理です😸😸😸😸😸私は、芋あれば活きていけるなー💕それぐらい大好きィだー🙆🙆🙆   今度、フライドポテト作った時だけ写真アップしてみよう✨笑             話が変わりますが、今日は水瓶座の新月ですね❗ここ一週間「モヤッと現象」や「イライラ😡⚡」や「メソメソ(;_;)」ありました❓    私はありましたよ!            最近、目に見えるもの、目の前は変わってないのに😀考え方や、感覚がポジティブになっていて、気分よく過ごすように🌞自分集中で過ごしていたんですが👼         一週間、モヤッと現象が続いて💣😰💣😰💣太陽活動も強いので(胸の当たりがカアッーーーーーとか、ゴーーーーってなる🔥🔥🔥🔥🔥🔥強いお酒飲んだみたいな‼飲んでないですよ😵敏感過ぎる😌笑) 焼かれる😣笑                浄化しにナイアガラの滝に放り込まれたような!行ったことないけど🐇🐇🐇         ありゃ~もしかして、引き戻されてる?💧 🐣🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐣    「これは、浄化だわっ🌊🌊🌊自分の中に入ってみよう‼トゥッ」となり☆痛くても☆自分をよーく見に行きます😃             モヤッとの中に入って原因は何か見てみます🙋🙆🎆外側の現象によっての、解決出来なさそうなものは、ただただ😂💓自分を認めてあげます💕💞💕💞💕💞💕過去で、起こった嫌な記憶とかも同じにやります🐢🐢🐢🐎速く寝る事も良いです😙私は、眠れない時 モーツァルト聞きながら🐮☕温かい飲み物🍵を飲みます👍(←ポテト野郎がなにいってるんだ)🐮🐮🐮カフェインレスです🐑🐑🐑こういう時は😌無理くり気分をあげません❗これからも色んな事があると思う😣その都度出てきたら、自分許す😊💓😊💓😊        ただ「安定」はさせたいので、それに努めます🙋色んな過ごし方あると思います😃    2月もエネルギー強そうですが😆🎉😆🎉😆    自分努めします😊💃😊😋😁😊🐯🐕🐆  芋食べて好きな音楽聞いて気分よく過ごします👼💕                     皆さんも、ご機嫌よく過ごしてください😊    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?