見出し画像

平和 11回目

2022年1月11日です😙222、111🎉そして私のブログの書いた記事数、11回目😊😊😊   わぁーゾロ目だらけ😁😁笑 なんだか🌞🎉おめでたいなぁ🎉🎊🎉🎊🎉🐯      私おめでとう🎁🎂ありがとう💃💃💃     「一粒万倍日」、「天赦日」、「甲子の日」が3つも重なって、これまたおめでたい!        「一粒万倍日」=一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる🍚新しい事を、初める事に適した日「天赦日」=今まで犯してしまった、罪が全て許されるし😈「甲子の日」=金運💴財運💸商売繁盛🏪に良い日なんだそうです✨👍 新しい事を、初めてみるのに良い日🔰で、全部の罪が赦されて💃、金運up🎊😂🐻🐑🐆🐦  「🙋皆様、今日は忙しいですよ~😋」    なんせ、使いこなさなくてはなりませんからね😣😣😣😣😣💓 今まで挑戦出来なかった事に飛び込むとか、めちゃ💕適してる❗  (←無理矢理やる必要はないですよ➰) とにかくエネルギーが強い日なので 逆に吹っ飛ばされない為に、私は、自己を肯定しましょ😋 今日は、自分を褒め称えましょう🌞👏わたしは素敵よ😉あなたも素敵よ😊自分否定は、最低今日はやめましょうね~😌どっかでしちゃいそうになったら!とりあえず、グーって体に力いれてください‼💪何回も体を「フリーズ」させて 笑           悪口言うよりましさーーーーーーー🐯🐯🐯           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?