見出し画像

スニーカーぬり絵・感謝行脚12日目:新しいスニーカー

おはようございます!

感謝を続けて12日目になります。m(__)m

本日ご紹介させていただくのは 2020/11/25 たむらひろ ゆきさん のオハナシです!

改めまして、スニーカーぬり絵を採用いただきありがとうございます。

感謝申し上げます。


新しいスニーカー!いいですよね。

僕は普段履き用の新しいスニーカーは久しく買っておりませんが、最近ではランニング用にニューバランスのシューズを買いました。


Amazonで買ったので、サイズが合うかどうか、走っていて痛くないかどうか、ドキドキしながら履いたのを覚えています。


買う前に自分が履いているところ想像することのワクワク感・どういう服と合わせようかというワクワク感、ちょっとしたところですがそういう所が好きです。

なんか自分も新しい靴買いたいなぁ。。。(心の声です。)


たむらさんは音声配信されてるんですね。

僕も始めたいなぁ~とか何となく思っています。

ただブログもnoteもKindle出版もtwitterもインスタもピンタレストもやってるので、中途半端になってしまいそうで、、、

自分の場合新しくはじめたことは、Kindle出版です。twitterで本を出版されているのを見かけて、何となく憧れをもっていました。

Wordさえできれば、出版できる!

というのを知って勢いで出したのです。


そこからKindle出版の虜になっています。(笑)


たむらさんのおっしゃる通り、新しいことに挑戦するのはそれだけでワクワクします。

できるようになっていく過程のワクワク感、小さな成功体験は何よりも代えがたいです。


そんな小さなワクワクを今後も探していきたいです。

本日はここまで。

次はどなたのところに御礼を伝えに行きましょうか。

以上どっちゃんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?