見出し画像

ソロソロ禁断症状が。釣り禁欲半年。

こんばんは、どっちゃんです。

今日はぬり絵はお休みして、釣りの話です。

写真は何かわかりますか?

ランニング中に撮りました。

そうです。

スカイツリーです。


夕暮れ時はきれいですね。 

今日はあいにくのお天気でしたが、


ふと見上げるとスカイツリー。

頂上付近には雲がかかり、

なんとも幻想的。

いやあ、きれい。。。ん??

これは何かに似ている。。。。。

そうです。

暗闇に浮かぶ電気ウキの照らす光。

スゴク似ている。

見れば見るほど似ている。

何回見返してもウキにしか見えない。

イヤっ、俺はブルーライトじゃなくて

やっぱりレッドライトでしょ。

って思った方。あなたもですよ。

釣り人皆さん、どうですか。

似ていないですか???

先日書きあげたブログで

釣りしたい気持ちが

ブシャーっと噴射。

記事はこちらです。宜しければどうぞ。

https://doyatsue.com/the-charm-of-fishing/

もう禁断症状が出ているかもしれません。

もう駄目です。

最後に釣りしたのは、11月だもんなあ。

何を見るのも、

釣りのフィルター

を通してしまう釣り人あるあるですね。

もう幻影が見えてくる。。。

もう少しだけ我慢。。。

共感したよ。

という方がいらっしゃれば嬉しいです。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?