見出し画像

【シー・イズ】白瀬 咲耶 見ました

勉学に励んでいましてだいぶ遅くなってしまいましたが、【シー・イズ】白瀬咲耶を手に入れたので軽く書きます。

はじめに

本記事は先日登場しました新規sSSR【シー・イズ】白瀬咲耶のコミュ等に関する雑感です。
以降、【シー・イズ】白瀬咲耶を始めとした一部カードのネタバレを含みます。ご注意ください。



本題

三峰に石を持っていかれ、追い打ちをかけるように限定咲耶が来まして、正直スルーしようかと悩み……ませんでしたね。当然引きました。
というか一目見た時から引くことは決定していました。なんといってもイラストが良質すぎる。
見出しにも貼ったのですが、もう一度貼らせてください。

これだけ豪華な花火を上げておきながら、主役をしっかりと引き立てる光の当て方。このシーンで重要な「水面に映る花火」についても非常にきれい。
それに加えて咲耶の笑顔。これだけでキモオタの笑みを浮かべてしまいます。咲耶の心からの笑顔にはとても弱いんだ、すまないね。

コミュの方は相変わらずアンティー感のある、私の大好きな空気感で進行していきました。

beautiful
夏の風物詩も普通に楽しむだけじゃないのがアンティーカ流ですね。その感性を見習っていきたいです。
咲耶の笑顔、嬉しさで少し上擦る声はこっちまで笑顔になります。「大好きな仲間」って直球で言える咲耶好き。

loved
アンティーカの愛されキャラと言ったら霧子!!ってなりがちですけど、咲耶も割とそういうとこありますよね。なコミュ。
というか、みんながみんなの愛されキャラなんでしょうね。こういう気の使い合い、助け合いでアンティーカは成り立っているんだなと感じる一幕でした。

charming
「—―そして少々自意識過剰だ」
にうお!?ってなりました。言うねぇ咲耶。
咲耶の言う「みんなの笑顔が見たい」には何というか、迫力がありますね。咲耶は大好きな仲間に言うこの言葉を、ファンにも変わりなく言います。そりゃファンもついていきたくなりますよ。



そんな感じで、【シー・イズ】白瀬咲耶をざっくり見ていきました。やはりアンティーカコミュを見ると心が安定します。

が、次の限定アンティーカはもう少し待ってほしいな、運営さん。
ほんと容赦ないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?