見出し画像

21.11.12 カップウィズハンドルっぽい日本株の銘柄リスト

やい!先週までのアメリカ株の含み益が0に近くなってしまった皆さんこんばんは!相場はインフレ懸念でコモディティーが~!という歓喜や悲鳴が聞こえてきます。少し日米で相場観が変わってきましたね。長期的なファンダメンタル面では圧倒的に日本の方がまずい気がするのですが、今のモメンタムでは日本株が強いです。

スクリーニング基準

毎週金曜日(最終営業日)の終値をプログラムでちまちま抽出。
詳しくはこちらをどうぞ。

先週掲載した銘柄

前回記事の「今週スクリーニングで引っかかってきた銘柄(21.11.12更新)」をどうぞ。

今週スクリーニングで引っかかってきた銘柄(21.11.19更新)

【カップ形成中】
 6590 芝浦メカトロニク →カップ完成
 6627 テラプローブ →発射中

【カップ完成】
 2152 幼児活動研究会 →発射待ち(崩れ気味かも)
 5423 東京製鐵 →発射待ち
 6597 HPCシステムズ →発射待ち(崩れ気味かも)

【発射待ち】
 6030 アドベンチャー →発射中
 7004 日立造船 →発射待ち(崩れ気味かも)
 7202 いすゞ自動車 →発射中
 9519 レノバ →発射待ち(崩れ気味かも)

【発射中】
 3661 エムアップHD →発射中
 3772 ウェルス・マネジ →発射中
 6779 日本電波工業 →発射中
 6815 ユニデンHD →発射中
 6962 大真空 →発射中
 7715 長野計器 →発射中
 7826 フルヤ金属 →発射中

最後に

毎週スクリーニングしてるけど、ここ2カ月くらい個別触ってないです。日経とアメリカ株の個別しか触れてないです。ただ、今週のスクリーニング結果を見ると、それなりに良い銘柄が出てきたように見えます。業種的には電気機器(ざっくりしててよくわからん)が強いのですかね。知らんけど