見出し画像

21.10.01 カップウィズハンドルっぽい日本株の銘柄リスト

やい!そろそろリバるだろう!と毎日待ち構えている皆様こんばんは。
日本は総裁選が~新総理が~新内閣が~な週初めでしたが、見事なる「いってこい」でしたね。何だろう、期待させるのやめてもらっていいですか?(ひ)

スクリーニング基準

毎週金曜日(最終営業日)の終値をプログラムでちまちま抽出。
詳しくはこちらをどうぞ。

先週掲載した銘柄

前回記事の「今週スクリーニングで引っかかってきた銘柄(21.10.01更新)」をどうぞ。

今週スクリーニングで引っかかってきた銘柄(21.10.08更新)

【カップ形成中】
 4449 ギフティ →カップ完成
 6928 エノモト →カップ形成中
 3441 山王 →カップ完成

【カップ完成】
 7079 WDBココ →カップ完成

【発射待ち】
 7095 Macbee P →取っ手完成(ちょっと崩れ気味)

【発射中】
 該当なし

最後に

海運・再生可能エネルギーはズタボロでしたね。そんでもって、週後半からの殺しにかかるような陰線の結果、突き抜けてた銘柄も軒並み失速です。世界的にはベアなターンですので、日本だから~新総理だから~な変な期待買いは避けたいところです。(1447 ITbook、ノーマークだった。泣きたい。)一時●千円ほど担がれた日経のショート助かるかなあ~。