見出し画像

東京は憧れるほどの場所じゃない

道譲らない人もいるし、変にスカしてるだけの人もいるし。。

勿論、いい人もいますけど、関西とかほど、盛り上がらないんですよ。。。

関西って、やっぱりボケたらツッコミみたいな

こっちだとボケたら放置……いや、なんで? 誰か突っ込めよ!笑

それか、失礼だと怒り出す。

東京って一括りには出来ませんけど、なんかあんまり楽しくないなぁ。。

僕、ばりばりの東京生まれですけど、あんま好きじゃないんですよ。。。てか、全然好きじゃないか。。

人が密集すると、みんなイライラして、ちょっとぶつかりそうになっただけで舌打ちするような人がいたり、八つ当たりするような人がいたりで、子供の頃、怖い思いもしたなぁ。。。

なんて言っても、どうしようもないんですけど。

引っ越しを経験すると、どうしても比べる対象が出来てしまうから。。

子供の頃、散々八つ当たりしてきた大人に復讐したい気持ちもありますけど。。。まぁガンジーを見習いましょうか。。。笑

ここから先は

0字

¥ 120

サポートしてくれる方、くれた方、ありがとうございます! キョロス君も大喜びです! サポートしていただくと、さらなる創作意欲が湧きます!