見出し画像

何かが憑いている 家族で厄祓いに行ったけど新しいのが憑いた 前編

ん?なんかいる?背後に不穏な気配を感じる。
いわゆる守護霊的な類の気配ではない。祖父母が見守ってくれている的な温かみもない。そう、この気配は悪霊以外の何者でもない。

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前 (若い頃孔雀王の読みすぎ)

我が家には今、必ず何かが憑いている。運がついているではなく、悪霊が憑いている。しかもめっちゃタチの悪い奴。

という私は基本的に無神論者。夜中に心霊スポットに行こうが全く動じない。(驚かし系にはめっぽう弱い)
ホラー映画が大好きで、夜中一人で見た後も、布団に入れば2秒で寝られる。
ホラー映画が苦手な妻に聞こえるように、わざと音量を上げて見て、本気でキレられるような男。

そんな私ですら、何か憑いているんじゃないか?と思うほど、娘に災難が降りかかってくるここ2ヶ月。

なぜ憑いていると思うのか?お祓いの様子などを今日は書こうと思う。読む方は憑くやもしれませぬのでご注意を。

お祓いに行った時のきょうだ


娘に降りかかる災難

ここから先は

1,286字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?