見出し画像

何歳ですか?と聞かれたらなんて答える?ダウン症あるある

現在10連休中で、毎日家の掃除に勤しんでいる、掃除のおじさんです。

子供がいると物が増えますよね!しかも捨てていいのか捨てちゃいけないのか判断がつきづらい。いつか使うだろうという、キングボンビーがついていて、物が溜まる一方です。

こんまりさんの本改めて読んで、”きゅん!これみてときめく?”って言いながら断捨離しています。

おっさんの”きゅん”ほどキモいもんないですね。


さて今日は”ダウン症あるある 「何歳?って聞かれたらどう答える」”を買いたいと思います。

きっと答える時に一瞬悩む人多いと思います。あ、なんて答えようって。私なりの考えを書いていきますね。


なぜ答えに悩むのか?

ここから先は

1,472字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?