見出し画像

HEMP LEADのCBNオイルをレビュー 睡眠前に最適か

現代社会のストレスが増大する中、多くの人々が心身のリラクゼーションと質の高い睡眠を求めています。
CBNオイルは、そのようなニーズに応えるために注目されている製品の一つです。

この記事では、CBNオイルを実体験して、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)へどのような影響があるのかをレビューしていきます。

※本記事で紹介している商品に、違法な成分は一切含まれておりません。
※また、本記事は違法行為は推奨しておりません。
※本記事による評価は、全て個人の感想であり、プロモーションは含まれておりません。

商品の概要

CBNオイル10ml(総カンナビノイド3000mg)
お品物はHEMP LEAD様よりご提供頂きました。

ブランド:HEMP LEAD(https://x.com/hemp_lead)
成分: CBN1500mg
その他CBD CBG CBDV1500mg (10ml中)

香り: オレンジミント
キック感: -
マンチー感:-
ヘッドハイ: -
ボディハイ:-
作用時間: -
キャッチの速さ:-
※星(★)は5段階評価で、体感の強さを基準としています。
※非精神作用系の成分は評価していません。

香りについて

想像以上にしっかりオレンジ風味でした。
ミントの味そのものは少々控えめな製品設計だと感じましたが、飲み込んだ後はメンソール感をしっかりと感じます。
香りそのものは、スペアミントのような甘いミントの香りで、摂取後は吐息が暫くの間オレンジミントの香りになります。

体感について

妻による評価

CBDオイルを睡眠前に常用しているので、普段使うものから、本製品に切り替え、睡眠前の2時間前に使ってもらいました。 (睡眠前8滴)

初日は寝落ち、2日目は眠気でゲームすることが出来ず、 3日目は子供の夜泣きで頻繁に起きたものの、翌朝は意外にも寝不足感無し。眠くなるから本当に寝る直前に使おうと決めました。

筆者の評価

これと言った体感はないものの、睡眠の質が明らかに向上していることに気づきます。寝起きのスッキリ感と疲労感の回復度合いが通常よりも良いと感じました。
明らかに睡眠の質が上がります。

その他のコメント

CBNは、自然由来の成分で心身のリラックスを促し、睡眠の質を向上させる可能性を秘めている成分です。

舌下に滴下するだけで簡単に摂取することが出来るCBNオイルは、現代のリラクゼーションと睡眠改善の1つの手段として有効に感じました。

HEMP LEAD様
お品物のご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?