見出し画像

【新曲感想】ATEEZ「Guerrilla」グループとしての完成度が高い!

7月29日、ATEEZがカムバック。

タイトル曲「Guerrilla」のMVも12時に公開されました。

MVも良いんだけど、見てほしいのは「Music Bank」のステージ。

度肝を抜かれた。一人一人のスキルの高さって、一曲でここまで伝わるもんなんだ。

正直私はATEEZをそこまで追いかけてないので、ステージを見るたびに毎回パフォーマンス力に驚かされてる気がする。新鮮に毎回驚く。

ステージでの表現力は、現KPOPアイドルでもトップクラスだと確信した。
先輩であるBlock_Bのいいところを吸収している感じもあるし、こりゃ100万枚売るわ。

軽く見ていたわけじゃないけど、これはすごいわ。「今年のパワーソング」に認定です。

【関連曲紹介】

先輩のステージも見ておきましょう。
ブロビ2年目のパワーソング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?