見出し画像

STAYC「SORRY,SORRY(原曲:SUPERJUNIOR)」が素晴らしい【カバー動画紹介】

今日は定番コーナーのカバー動画紹介。
今回ご紹介するのは「KCON Saudi Arabia」にて披露されたSTAYCの「SORRY SORRY」。原曲はレジェンドアイドルSJ。

まず、この曲色褪せないなあ。私が小学生の時だけどなショリショリ。
ファニーだけどかっこよさもあるという、この時のSJにしかできない曲だと思う。
そしてそんな曲をカバーしたことで、STAYCの実力もまざまざと見せつけられた。

ここまで品とパワフルさを両立したグループもないと思う。存在してくれてありがとう。スーツの印象ないけどかなりきまってる。

さっき「ファニー」って書いたけど、この曲変にカバーするとただ面白くなっちゃうから結構カバーするの難しいと思う。特にヨジャグルは。

まだまだSTAYCは色んな面を見せてくれそうと感じた、名カバーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?