見出し画像

【新曲感想】Jay Park(Feat.IU)「GANADARA」贅沢なIUの使い方!

3月11日、Jay Park(パク・ジェボム)がIUとコラボした新曲「GANADARA」のMVが公開されました。「Feat.IU」のスペシャル感たるや。

曲だけを楽しみたい方はこちら。

MVが面白かった。IUが撮影場所に全然来なくて、試行錯誤するジェボムとスタッフ一同。

ただシナリオとはいえ、贅沢なIUの使い方だなと思った。
MV上で彼女が出てくるシーンは4:15〜5:05の50秒だけ。国民の歌姫とコラボ、ってなったら最初から最後まで出ずっぱりにしちゃいそうなもんだけどな。

でも出演時間が短いからこそ、出てきた時に「うわ!出てきた!」っていう感動があった。

曲もすごく良い。ずっと聴いてられる。オシャレカフェでかかってても何にも違和感無い。脳内再生するとサブが延々とループするタイプの曲。ガナ・ダラ・マバ・サ〜

【関連曲紹介】

今回はジェボム2PM時代の曲を紹介。古きよき濃厚なJYPソング。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?