見出し画像

【新曲感想】Hezz「Churup!」やっと踊ってくれた!

7月26日、ホン・ウィジン改め「Hezz」がカムバック。
今年3つ目のタイトル曲「Churup!」のMVが12時に公開されました。

やっと踊ってくれた!本当に嬉しい!

SONAMOOでもメインダンサー、UNI.Tでもセンター張ってたのに2曲連続でバラードだったので、ちょっと勿体無いなと思ってた。

踊ってる姿、かなり華があって良い。早くステージで見たい。
これが彼女の本質ですよね。なんとか跳ねてほしい。報われろ!

ただ名前「Hezz」ってどうなんだ。
ちょっとHeizeすぎるんだよな。

【関連曲紹介】

いつまでも語り継いでいきたいSONAMOOの名曲。事務所以外は完璧だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?