見出し画像

【新曲感想】LOONA「Flip That」&Lapillus「HIT YA!」両者一癖あり!

6月20日、クインダム2の功労者「LOONA」とMOMOLANDの妹分「Lapillus」が新曲をリリース!

今回は2本立てで、これらの新曲についての感想を書いていきます!


LOONA「Flip That」

まずはLOONA。タイトル曲は「Flip That」。
セットとか雰囲気は完全に可愛い系なんだけど、曲はいつも通り難しめという印象。LOONAスタイルを崩さない姿勢は素敵。

頑なにサビを歌ってくれない。

パッとMVを見た印象と曲のギャップが結構あると感じた。

Lapillus「HIT YA」

MOMOLAND擁するMLDエンターテイメントから6人組ガールズグループ「Lapillus」がデビュー。

しかし、これ、どうするよ?皆さんはどう思いました?
私は「これ、大丈夫かな…」と不安になってしまった。
一言で言うと「弱aespa」この路線で戦っていくには資金力が無さすぎる。

MOMOLANDを爆発させた経験のある事務所なので、2曲目3曲目での巻き返しを期待してます。

KPOP全体で体操スタートは禁止したほうがいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?