見出し画像

【新曲感想】VIVIZ(ビビジ) 「BOP BOP!」3人の地力!

2月9日、「VIVIZ」のデビュー曲「BOP BOP!」のMVが公開されました。
元GFRIENDのメンバー3人によるガールズグループです。
読み方はビビズじゃなくてビビジらしい。今日知った。

良い。とにかく聴きやすい。これが一番大事。アクだけやたら強い変な曲じゃなくて本当によかった。最初から最後まで安心できる曲。

かといってインパクトを捨てているわけでもなく。特にイントロの逆再生みたいな音はかなり珍しい気がする。
そして何より3人の地力を感じた。曲が70点だとしたら、それをメンバーのパワーで85点くらいにしている。歌声もそれぞれ個性があって聴き飽きさせない。
あと元からウナは歌上手いイメージあったけど、オムジとシンビも負けないくらい上手で驚いた。

歌番組で出てきたら、思わず作業を止めてしまうくらいには良い曲だと思う。2曲目3曲目もこの路線で。一位も余裕で取れそう。

【関連曲紹介】

このタイトルが「BOP BOP!」ということで、同じ言葉を2回繰り返す曲を紹介しておきます。

Twinkle Twinkle/Girl's Day

KNOCK KNOCK/TWICE

曲が似てる!とかでは一切ないです。


一応今年デビューだから新人賞とかノミネートするのかな。流石にずるいよな。

ヘッダー引用元:BPMエンタ公式Twitter(@VIVIZ_official)より引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?