見出し画像

【新曲感想】Apink「Dilemma」年々進化し続けるガールズグループのお手本!

2月14日、Apinkが1年10ヶ月ぶりにカムバック。新曲「Dilemma」のMVが公開されました。

本当にKPOP界の宝。2011年にデビューしたガールズグループが今でも活動を続けているだけでもすごいのに、ここまでクオリティを保ち続けるのはもはや未知の領域。

楽曲は「I’m so sick」から始まった大人路線の曲といった感じ。こういう曲を始めてからはもう4年目くらいだけど、しっかり自分たちのものにしている。
メンバーが完全に成熟しきっていて、これは新人〜中堅アイドルには出せない味。キャリアが為せる技といえる。

個人的にはもっと歌唱力をバチバチに活かした曲だったらもっと嬉しかったけど全然大丈夫!カムバックしてくれてありがとう!

最後にApinkで一番好きな曲を紹介しておきます。

長生きしてね。

ヘッダー引用元:ISTエンタ公式HPより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?