見出し画像

頼むからDance Practiceはいつもの練習着で撮ってほしい

最近のDance Practiceの衣装、ちゃんとしすぎ

今回言いたいのはこれだけ。ここからはもう蛇足です。

最近のDance Practiceの例、ちょっと挙げてみましょうか。

うん、うん、うん。たしかにDance Practiceではあるんだけど、これじゃないんだよ求めてるのは。

まず衣装に統一感がありすぎるし、質感が高級すぎる。もっと全員違う服屋で買ってきたクタクタのダセえTシャツで踊ってるのが見たいんだよ!

これじゃあただのステージ映像となんら変わらないじゃん。もっと隙を見せてくれ。

あと本意気すぎる。カメラへの意識がちゃんとしすぎててすごく「プロ」を感じてしまう。
最近のDance Practiceは「プラクティス」の要素が非常に少ないと思う。

じゃあ最近のDance Practiceを見ないのか?って言われたらそうではない。

そりゃ見るよ。そりゃ。定点で踊りが見られるのありがたいし。でもできたらもっと力抜いたやつが見たいなと思います。

11年前のSecret「Shy Boy」のDance Practice。
いいね〜安いね〜服が。ドンキで買った?みたいな服。

天下のソシですらこれ。このくらい各々が好きな服着てもいいんじゃないかしら。


と言うことで今日はDance Practiceに対する私の想いを書かせていただきました。

全国の練習室動画ファンの皆さんに共感していただけたら嬉しいです。

事務所よ、もっと力を抜け。

※サムネはINFINITE「BTD」の練習室動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?