見出し画像

Billlie「Ring My Bell(原曲:Girls'Day」そりゃカバーするよね!【M2動画感想】

ということで、3日連続カバー動画の紹介記事です。今週はカバー週間。

今回紹介するのはBilllie。カバーしたのはGirls'Dayの名曲「Ring My Bell」。

今回のBilllieのタイトル曲「RING ma Bell」とタイトルがほぼ一緒なので、この曲が出た時にGirls'Dayがよぎった人も多いはず。私もその1人です。

しかし本当にカバーしてくれるとは。運営も考えること一緒ですね。

しかし「Ring My Bell」のほうもBilllieに馴染んでる。歌える曲の幅が広いのが彼女たちの魅力。あとやっぱガツンとくる良い曲だなあ。

リレーダンスだと一人一人のフォームがわかって良いですね。粒揃いなのがわかる。

と言うことで今日はM2動画紹介でした。
みんなも一緒にリンマベル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?