見出し画像

WEi「Spray」良いオールドさ!

10/19、春に爽やかソングで私を沸かせたWEiがカムバック。

タイトル曲「Spray」のMVが公開されました。

これは…!良い意味で10年前のKPOPを聴いてるみたい。
レトロとかそういうことじゃなくて、10年前に大手以外のグループが歌ってた曲を真っ当に進化させた感じ。
X-5とかMYNAMEとかA-JAXとかそこら辺の。
なかなか興奮する。こういう曲で勝負してくれるのは素晴らしいなあ!

DKZとWEiは「春曲が素晴らしかった」という理由で私の中で一括りになってるんだけど、秋のカムバックも甲乙つけ難い拮抗具合。

DKZは今週のThe Showで初一位取れたし、WEiもそれに続いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?