見出し画像

【新曲感想】NMIXX「O.O」ダメだよそんなことしちゃ!

2月22日、JYPエンタから7人組ガールズグループ「NMIXX」がデビュー。デビュー曲「O.O」のMVも公開されました。

出たよ。「頭で考えても無駄ソング」。JYPまでこの流れに乗ってきたか。

記事を書くにあたって結構な回数聴いたけど、メンバーの実力が高いこと以外何も理解できなかった。
初見のインパクトは「Next Level」と同等。でもこれをJYPがやってるって衝撃度をプラスすると、それ以上かもしれない。

本当は「このパートが」とか「サビが」とかそういうところを書きたいけど、頭から爪先まで何も分からなかった。
この曲をすんなり聴けるレベルまで耳が成長してない。

でも漠然と聴いてて気持ちいい箇所はあるから不思議。MVで言うと1:45ぐらいのところ。
ここだけ急にJYPっぽい人間の温かみを感じる。

個人的にはとても苦手な部類の曲だけど、TikTokからめちゃくちゃ人気出そう。
一定数好きな人はいるのは分かる。でも頼むから流行りすぎないでくれ。

【関連曲紹介】

上でも名前を出したので、aespaのNext Levelを載せておきます。
大手がこんな頻度で変則的な曲出してきたら、最近KPOP好きになった人はこれが王道だと思っちゃうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?