見出し画像

【今週のKPOPトピック(6/26〜7/2)】ミニョク/ソンミ/iKONなど

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のコーナー。

ちょっとここのところコンテンツが多すぎて追いついてないような気がします!KPOP見るもの多すぎ!

先週のトピックはこちら!


BTOBミニョク「BOOM」MV公開(6/27)

HUTAことBTOBミニョクがカムバック。サムネの肉体美に思わずクリックしてしまった。

曲も漢!って感じで格好いい。

IVE&OH MY GIRL&CRAVITY「BLUE & BLACK」MV公開(6/28)

IVE、OH MY GIRL、CRAVITYそれぞれ2名ずつによって結成されたユニットの新曲「BLUE & BLACK」が公開されました。

夏らしくて聴きやすいいい曲。ペプシコラボの曲だからクセがなくて良い。これで活動してほしいくらい。

ソンミ「Heart Burn」MV公開(6/30)

ソンミ姉さんカムバック。どんな季節であっても軸がブレない女。イントロが和っぽくて好き。

iKON「BUT YOU JP ver.」MV公開(6/30)

すげえ、全然違和感無い。こんなに違和感無いことある?日本の曲じゃん。曲調も日本に合ってるのかな。Mステとか出てほしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?