見出し画像

1年間KPOPnoteを書き続けた結果

みなさま、あけましておめでとうございます。
KPOPnoteを更新し続けて一年が経ちました。このnoteが365日目です。

2022の元日、ゴロゴロしている時にふと「KPOPについて書いてみるか」と思い立って始めたのこのnote。おかげさまで1年間走り切ることができました。

特に「QUEENDOM2」の記事はかなり多くの方が見てくださり、モチベーションにも繋がりました。

正直リアルではなかなか辛いことが多い一年だったのですが、このnoteを書き続けることでなんとか保っていたのかもしれないと思います。

今後は不定期にはなりますが、書きたい話題が出てきたらガンガン書いていくつもりです。

今年はこのnoteに使っていた時間を削って、ちょっと別のことに脳を使ってみようと思います。あと早寝早起きを心がけます!

みなさん365日このnoteを見守ってくださりありがとうございました!第一部完!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?