見出し画像

【新曲感想】BAE173「DaSH」期待と不安!

8/17、BAE173がカムバック。
タイトル曲「DaSH」のMVが18時に公開されました。

私は彼らに関して特別な思いがあるので、前回も長々とレビューを書いた。

私は彼ら×二段横蹴りとか勇敢な兄弟の組み合わせが好きで、デビュー曲から良く聴いていたんだけど、前タイトル曲「JAWS」から急にただのKPOPになってしまってちょっと悲しかった。

でもカップリングがとても良曲揃いで、通しで聴くとバランスが良くて良いアルバムだった。

そして今回のトラックリストがこちら。

全曲メンバーのドヒョン作曲。これは本当にすごいんだけど、ついに二段横蹴りも勇敢な兄弟もいなくなってしまった。
メンバーが曲作れるのはもちろんグループにとってプラスなんだけど…なんだろうこの気持ち。

個人的には「メンバーがプロデュースすれば良くなるわけじゃない」っていうのをB.A.Pで思い知ったので、ちょっと不安になる。

タイトル曲「DaSH」の感想を言うと、「JAWS」よりは全然好き。ただ競合が多そうだと思った。

期待と不安が入り混じった、そんな気持ちになったカムバックでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?