見出し画像

【新曲感想】イムチャンジョン「I hate trot」軽く聴かせるベテランのテク!

2月18日、イムチャンジョンが新曲でカムバック。17thアルバム後続タイトル曲である「I hate trot」のMVが公開されました。

ここ最近アイドルグループのカムバックが多くて正直マークしてなかったけど、かなり良い曲だった。

これだけのベテランになってくると重々しいバラードで充分戦っていけるのに、このユーモラスな曲で勝負しているのがすごい。日本で言う布施明みたいな感じ?

でもサビの軽さのあるロングトーンとか、経験値から来るテクニックが度々出てきて痺れる。

今までのイムチャンジョンの曲も遡って聴こうかなと思ってしまうくらい自分の中でヒットだった。

【関連曲紹介】

最後に布施明を載せようとしたんですが、公式で曲が上がっていなかったので、代わりにニセ明を載せておきます。

ヘッダー引用元:YouTube 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?