見出し画像

【動画紹介】イ・ムジン×(G)I-DLEミンニの化学反応【リムジンサービス】

Youtubeチャンネル「KBS Kpop」で「리무진서비스(リムジンサービス)」という面白い番組が始まりました。

ホストは「Traffic Light」で大ブレイクしたイ・ムジン。
彼が毎回1人のボーカリストを迎えて、各々の曲をカバーしたり、トークしたり、セッションしたりするというワクワクが止まらない番組です。タイトルもくだらなくて良い。

今回ご紹介するのは、その記念すべき初回。ゲストはCUBEが誇るボーカリストである(G)I-DLEのミンニ。

すでに100万回以上再生されていて、この番組の勢いを感じる。
かなり見応えがあるコンテンツ。約20分でトークもありつつ5曲披露。無料で見るのが気が引けるくらい内容盛り盛り。

まず一曲目の、ムジンによる(G)I-DLE「Senorita」カバーが良かった。この人の声にはヒーリング効果がある。

そこからミンニのステージに。特に私が好きだったのは「Traffic Light」タイ語バージョン。
韓国語くらい違和感なく入ってくるのはタイ語の凄さなのか。私が日本人だからなのか。タイの方が聴いたら「やっちゃえやっちゃえやっちゃえそうさ」レベルに聴こえてるのかも。

元気がない時はこれを聴きましょう。

「リムジンサービス」は現在EP04まで公開されていて、今のところ週一更新。まだ余裕で追いつけます。こういうのはブームに乗り遅れたら損ですよ。

一週間前に梨泰院クラスを見終えた私が言うんだから本当です。セロイカッコイイ!

ヘッダー引用元:Youtube「リムジンサービス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?