見出し画像

【新曲感想】WEi「Too Bad」今年のボーイズグループ屈指の名曲!

3月16日、WEiがミニ4集でカムバック。タイトル曲「Too Bad」のMVも公開されました。

ちょっと、予想外に良いな。
この「WEi」というグループ、歌番組などでもちろん認識こそしていたけれど、正直しっかりと曲を聴いたことがなかった。でも今それを非常に後悔している。
こんな良い曲出すグループなんだ。反省。

まずMVが可愛い。これだけで大幅加点。ティザーから明るい雰囲気は感じてた。

そしてサビ。このサビが勝利の決め手だと思う。
最近のトレンドでこの曲を作ったら、まず間違いなく
Too Bad!ズンチャカズンチャカ♪ドンドン♪Too Bad!ズンチャカズンチャカ♪Too Bad Bad Bad~
絶対こうなる。よくToo Badの後に歌詞を乗っけてくれたよ。ありがとう。

作曲家を調べたら案の定「キムスンス」。私たちの青春を生み出したSweetuneの片割れ。そりゃ歌詞も入れてくれるわけだ。
調べたらキムスンスさんがWEiのタイトル曲に関わるのはこれが初めてっぽい。キムスンス×WEi、かなり相性良さそうでこれからが楽しみ。

本当に雰囲気、曲調、サビの全てが私好みで驚き。2022年のボーイズグループの曲で間違いなく1位。今後は彼らをマークしていこうと心に決めました。

【関連曲紹介】

今回はSweetuneの一員であるキムスンス作曲曲ということで、Sweetuneのボーイズグループソングをご紹介。BOYFRIENDの「Don't Touch My Girl」。

いつ聴いてもときめき溢れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?