見出し画像

【新曲感想】Golden Child「Replay」ウリムに求めていたストレートKPOP!

8/8、Golden Childが、ミニ6集「AURA」でカムバック。
タイトル曲「Replay」のMVが公開されました。

Golden Childの曲の中でもトップクラスに好き。いやトップかも。一発目聴いた時点でもう好きだった。

「こういう曲を歌ってほしいな」って考えてたのがドンピシャで来た感じ。嬉しい。

ウリムやれんじゃん!という気持ち。最近私の好きな曲をあまり出してくれないイメージだった。

DRIPPINしかり、メンバーは格好良いのに曲がハマれない…って思ってたので、ここで先輩がストレート良曲でカムバックできたのは相当アツいんじゃないでしょうか。ドリピンもnostalgia超えの名曲をそろそろ見たい。

頑張れウリム!

※昨日アップした記事もゴルチャ関連なので是非。自分の中でも好きな記事です。

ヘッダー:GoldenChild公式Twitterより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?