見出し画像

【M2動画紹介】イェナ「Shy Boy(原曲:Secret)」選曲センスが素晴らしい!

2月5日に、イェナの「Shy Boy」リレーダンス動画がM2にてアップされました。

原曲はこちら。

こんな神動画を見逃すところだった。
本人かMnet側かは分からないけど、とにかく「チョイスしてくれてありがとう」と言いたい。そりゃイェナとShy Boyは合うよな。本人の曲みたいだ。

王道アイドル路線に革命を起こしているイェナが、大好きな「Shy Boy」を踊ってるだけで感動もの。そしてシクリの楽曲が確実に次の世代に受け継がれていることがわかって嬉しい。2011年の曲だけど、全然色褪せない良さ。

イェナもシクリ直撃世代だろうし、次のカムバの際には多分「YooHoo」やってくれるだろ。期待してます。

※関連記事

ヘッダー引用元:YUE HUAエンタ公式HPより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?