見出し画像

【M2動画紹介】(G)I-DLE「Nobody」(原曲:Wonder Girls)自分の曲のように!

今回は2回目となるM2動画紹介です。

ご紹介するのは(G)I-DLEによる「Nobody」カバー動画。

原曲はもちろんこちら。

これまで何組ものアーティストがカバーしてきた傑作を、今やる勇気と自信がすごい。この曲で新しい感動は正直もう無いと思っていた。

そして、サムネでもうわかる衣装のしっくりき方。何回も着てるみたいじゃない?特にソヨン。

M2のカバー動画の特徴は、なんと言っても一列に並んで順番に踊る「リレーダンス」。
私は結構リレーダンスが好きなので、M2はよく見てしまう。最初は「リレーダンスって何だよ、全員前出ろよ」って思ってたけど、脳に入ってくる情報量が少なくて見やすいんだよな。

そのほかにも色々凝ってて最高。さすがMnet。
その中でも一番アガったのは冒頭のモノクロ演出。モノクロってなんであんなにワクワクさせるんだろう。

ヘッダー転載元:YouTubeサムネより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?