見出し画像

【新曲感想】Red Velvet「Feel My Rhythm」世界観の一貫性は流石!だけど

3月21日、Red Velvetがカムバック。
タイトル曲「Feel My Rhythm」のMVも公開されました。

Red Velvetファンが求めていることに見事答えていて圧巻。
レドベルにしか出せない独自の世界観がこれ以上ないほど伝わるし、クラシックの混ぜ方も品があって流石SM。

ただ個人的には、あんまり好みじゃないなというのが正直な感想。
ティザーの時は「Icecream Cake」「Umpah Umpah」ぐらいの軽さを期待していたので、ちょっと肩透かしを食らった。

前作の「Queendom」が好みドンピシャだったのもあって、拍子抜けしたのは確か。

嫌いってことはないけど、進んではそんな聴かないかも。ただ売れそう。

【関連曲紹介】

私がレドベルで一番好きな「Umpah Umpah」を載せておきます。イントロが最高。

ヘッダー引用元:SM entertainment JAPANより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?