見出し画像

【新曲感想】CIX「458」ダーク情緒!

8/22、CIXが今年一発目のカムバック。
タイトル曲「458」のMVも18時に公開されました。

「458」ってタイトルが良い。数字のタイトルって良いよね。
U-KISSの「0330」とかB.A.Pの「1004」とか。心なしか良曲率も高い気がする。

聴いてみてください。

「458」の感想に戻ると、いつもの彼らよりダーク目だけど、他グループとの差別化がちゃんと為されていて良い。
テンポが割とゆっくりなのもあって、こういうコンセプトなんだけど情緒を感じる。CIXはメロディーに力が入ってて好感が持てる。

1位も獲ってほしいけど、同日に「IVE」って化け物がいるからちょっと厳しいか…人気者とかち合うのはタイミング悪いっていう見方もあるけど、注目されるチャンスでもあるしここで1跳ねしてほしい。

※先日彼らが誇る名曲「Cinema」だけの記事を書きました。よろしければこちらもどうぞ。

引用元:CIX公式Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?