見出し画像

fromis_9「Alcohol-Free(原曲:TWICE」選曲が完璧【KCON JAPANステージ感想】

今日は、先日行われた「KCON JAPAN」のステージ感想を。

ピックアップするのはfromis_9「Alcohol-Free」のステージ。

まずは公式動画をどうぞ。サムネ強い。

誰が選んだのかわかんないけど、選曲が完璧。
TWICEの次にこの曲が似合うのプロミなんじゃないかと思うしっくり具合。

それぞれのタイトル曲も作曲家さん同じ時あるし、共鳴するものがあるのかな。

あと声質。TWICEの曲の中でもしっとり目のこの曲を選ぶことで、プロミの歌声の統一感がはっきりとわかって良い。

そしてビジュアルが良い。こんなにビジュアルが覚醒してるんだから早くKPOPの頂点を取ってくれ。

逆にTWICEのプロミカバーも見てみたい。TWICEが「DM」カバーしたら絶対記事書きます。

最後に原曲も貼っておきます。こうは言ってもオリジナルがベスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?