見出し画像

ありがとう、Hezz【SONAMOO「I Like U Too Much」セルフカバー動画】

9/9、0時。MELLOW ENTERTAINMENT公式チャンネルに投稿された一つの動画。

なんとHezzが、元々在籍していたSONAMOOの「I Like U Too Much」をセルフカバーして踊ってます!!!ありがとう!!!

私は元々SONAMOOのファンで、その中でも一番好きだったのがこの「I Like U Too Much」だったので、今のHezzが歌ってくれるのが本当に嬉しい。

一生「過去の曲」として聴くしかないのかと思ってたから…本当に泣きそう。

しかもただのダンス動画じゃない…ちゃんと録音してる。何ならこの曲でカムバックしてほしいよ。そのくらい埋もれるのが惜しい曲だと思います。

とりあえずこの記事を読んでくれた方は

原曲にも当たってみてください。令和でもSONAMOOは感じられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?