見出し画像

リーズナブルな【フレンチシック】のカーテンのコーディネート例

軽やかで爽やかな雰囲気のリビングと、オシャレでこなれ感のある寝室の【フレンチシック】のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介します。
重厚感をだして高級感を高めるのでなく、軽やかなイメージありながら高級感のあるコーディネートです。

ご新居、ご新築のオーダーカーテンのコーディネートの参考になれば幸いです。



リーズナブルな羽根(フェザー)柄のドレープカーテン

【フレンチシック】羽根(フェザー)柄のドレープカーテン&シェード【ES-3286】ペールブルー

羽根(フェザー)をモチーフにジャガード織で繊細にデザインした【フレンチシック】のドレープカーテンです。
空高く舞い上がるための羽根のデザインには、古くから「上昇」や「飛躍」を意味する人気のモチーフです。
グレー掛かった淡く繊細なペールブルーに、羽根が繊細なジャガード織で表現された、爽やかな風合いのオーダーカーテンです。



リーズナブルでオシャレなデザインの遮光カーテン

【フレンチシック】線描の花柄の遮光カーテン&シェード【ES-3284】ライトグレー&ブルー

咲き誇る花をモチーフに線描でデザインした【フレンチシック】の遮光2級カーテン。
線描のデザインによって透明感のあるフェミニンな雰囲気の花柄に仕上がりました。
オシャレな【フレンチシック】や【シャビーシック】などの寝室のインテリアにおすすめのオーダーカーテンです。



透明感が美しいオーガンジーのレースカーテン

【クラシック モダン】透け感が美しいオーガンジーの無地のレースカーテン【SC-2686】ホワイト

やさしい光沢感と、美しい透け感のオーガンジーの無地のレースカーテンです。
程よくしっかりしたボイル生地なので、使い勝手も良く、幅広いインテリアにもコーディネートしていただけます。
特にクラシック系のデザインのドレープカーテンとの相性が良く、美しいコーディネートが期待できます。
デザインを楽しむ部屋つくりにお奨めのコーディネート・レースカーテンです。



リーズナブルな無地の遮熱レースカーテン

【遮熱ボイル】マットな無地のレースカーテン【IS-53516】ホワイト

繊維に濃縮セラミックナノ粒子を練り込み、表面をポリエステルでコーディングして、太陽光の熱線を「遮熱」する高機能レースカーテンです。
無地の目の細かくて滑らかな風合いのボイル(平織)生地で、マットで光沢のないコットン(綿)調のレースカーテンなので、どんなインテリアにもコーディネートしていただけるリーズナブルなオーダーカーテンです。



オーダーカーテン新築セット

【オーダーカーテン新築セット】フレンチシックのコーディネート【FC-08】4窓セット

ご新居のマンションや戸建てのオーダーカーテンのコーディネートのご予算の参考になれば幸いです。



まとめ

軽やかで爽やかな雰囲気のリビングと、オシャレでこなれ感のある寝室の【フレンチシック】のオーダーカーテンのコーディネート例をご紹介しました。

オーダーカーテンについてのご質問やお問合せ、ご相談などがありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。


□e-mail shopmaster@dowdow.co.jp

□TEL 048-767-8684 受付時間(13時~19時まで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?