見出し画像

【永久保存版】アノマリー手法。時間が無い奴は、今すぐ読め。

まずは、ここまで来て頂き、
ありがとうございます。
自己紹介はまた、別で今度させてください。

早速、本題に入ります。

私の手法は、バイナリーで使える手法。
アノマリー手法と言われるものです。

初心者さんも多いと思います。
簡単にアノマリーの説明をさせて頂きます。

アノマリーとは、何か?分からない人もいると思うので簡単に説明します。

アノマリーとは、
決まった通貨。
決まった時間。
決まった方向にエントリー。
これだけです。

完全無裁量になります。
初心者でも、簡単にエントリーできる仕組みになります。

今回、そのアノマリーをその数、なんと!
21個まとめました。
朝から晩まで集めました。

21個まとめて、5000円買い切りでお伝えします。

できるだけ、早くアノマリーが効く
通貨、方向、時間を見つけて
早く参加して、稼いで撤退がセオリーです。

みんながその、情報を知り始めてから買ってしまっても、時に遅い時もあります。
過去に、私が最初に販売した強いアノマリーもハイロー側は対策してきました。

早いもの勝ちです。

ここから先、、、
‼️アノマリー一覧公開‼️

ここから先は

539字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ぶおおおぉー!!!!あなたは今日良い日になります!!!間違いない!!!!