はじめまして

dovoltagaといいます。

普段は「きっと明日はいい日になるっ」というブログを書いていますが、こちらにもおじゃますることにしました。

今回はあいさつ代わりに。

noteはブログよりも気軽に書いていこうと思う

前々から、気になっていたnoteというサービス、調べるてみるとどうもブログとどう違うのかわからなくて、

じゃ、「自分で試してみたら違いがわかるんじゃないのか!」という感じで始めることにしました。

メインブログでは、雑記ブログ的に書いておりますが、noteでは気軽に書いていこうと思っています。

とにかく気軽に頻度よくが理想

noteではメインブログのテーマとは少し色が違う話であったり、

ブログ記事にするには小粒すぎる日常の気づき・話題であったり、

もう単なる日記であったり、

とにかく気軽に、そして頻度よく(できれば毎日投稿が理想!)書くことができればいいなぁと。

さいごに

とりとめもない話など、投稿するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございます。