見出し画像

駄文 体調不良につき

先週の金曜日あたりから体調を崩している。

体調不良といっても、熱がでたり咳がでたりと風邪ではなく、耳の不調からくるめまいと吐き気。

どうやらストレスと疲れがどっと耳に出てしまったよう。

先週の金曜日にふらふらと来て医者で診てもらい土日かけて回復したのだけれども、この木曜日にまたふらっと来て、今度はまっすぐ歩けないぐらいで、木金と寝てすごしやっと土曜日に普通の生活が何とかおくれるぐらいに回復した。まぁ、まだ、無理をするとふらっと来るのでのんびりと自宅待機しかできなのだけれども。

家族から言わせると、わたしの場合、夏の疲れとストレスとダブルパンチ、らしい。

本人はまだいけると思っていたのだけれども、周りから見ればずっと無理していたようで。わたしの場合、倒れるときは毎度このパターンなんだよなぁ。

体調不良でもなければゆっくりと何もしない時間を作ることができないらしい。

この土日を入れて、計4日間、何もしないでのんびりと、ゆっくりさせてもらおうと思う。

とか言いながら、こうしてnoteを書いているのだけれども。



最後までお読みいただきありがとうございます。