見出し画像

どうもブログというか書くことというかがスキみたい

ブログはメインのものとnoteと合わせて3つぐらい運営しているのだけれども、

今日また一つ追加した。

こちらは全くの趣味ブログ。収益化なんて全く考えなていない、自分のログとして、どこかにいるだろう同志に向けたブログという感じ。

ブログ好きなのか?

疲れてくると、もうブログなんて面倒!って放置になるけど、

徐々に体力的にも余裕ができてくると、ブログに記事書きたいなぁって、

気軽に書くところが欲しくてnoteを開設して、そしてまた一つ開設して。


自己承認欲求が強いだけかもしれない、

自由に自分の意見を言って、

まぁ、ほとんどの人は素通りなんだけどそれでもその意見に賛同してくれる同志がいて、

それが楽しいんだろうなぁ、自分として。


画像はPixabayにあるSophie Janottaさんのものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。